R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フィギュア

今年は購入を出来るだけ控えようと思っていたのだが、

Saber_TM_Racing.jpg
:セイバー TYPE-MOON RACING Ver.:

こう言う可愛い造型の物を出されると、あっさりと震度5くらいで揺らいでしまうので困る。


とりあえず、手持ちのフィギュアを大半をドナドナしようと思っている。
ってか、真面目に飾る予定の無い物が多過ぎる事に気付いた。
ねんどろいどは小さいから飾り易くて良いのだけど、
中型~大型になると、ちょっと飾り難いと言う事実。
アクリルケースも、作るなり買うなりすると、結構馬鹿にならない値段するしね。

コメント

このセイバー、可愛いよねー。
第2弾で凛も出るのでつい買ってしまう。

ドナドナ候補は売る前に見せて欲しいかな!

  • 2017/01/03(火) 17:23:06 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

普通の甲冑着た青セイバーのお陰で、キャラ自体には基本、あまり魅力を感じないのですが、
こう言う服装違いで大分印象変わるので、中々困り物ですね。
大河の造形物が出ても良いとは長年思っているんですけが・・・。

ドナドナする様な物に、そちらが興味湧く様な物は無さそうな雰囲気ですけど、
纏めたら何かしらで伝えます。

  • 2017/01/03(火) 22:32:54 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3956-4f1cd590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad