R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

液晶保護シート交換

今から4ヶ月半くらい前だったか、
デレステのプレイの快適さを求める為に、それまで1年以上使っていた保護シートを交換した。


ray-out Xperia Z3 Compact 保護シート

その時に購入したのは↑この商品。

「ゲームに最適な指すべり」

と言う謳い文句を信じて購入したが、実際、滑り具合は悪くは無かった。
ただ、良いかどうか?と聞かれて、凄く良いとも言えない商品でもあった。

つまり、所謂、サラサラ保護シートなだけであったと。

そんな保護シートに交換してから、そろそろ4ヶ月半が経過しようとしているのだが、










SO-02G_ProtectiveFilm.jpg

これが、今の保護シートの状況である。
まぁ、見て解る様に、完全にデレステ配置で保護フィルムの表面が薄れ、
その内の3箇所は見て解る勢いで表面が削れている。
この削れのお陰でタッチやフリックが反応しない事が増えて来たので、
流石にこれはいかんね・・・と、保護フィルムを買い直す事にした。

結局、一番最初に購入したラスタバナナの物にしたけど、
1年以上も使っていたと言う実績がある。
それに比べ、今貼っているray-outの物は、4ヶ月ちょいで死亡気味と、
ゲームなんかのタッチ、特に回数が多かったりする場合に対しては、
少々弱かったのかな?と思ったり。
あれ、でもゲームに最適な、と謳っていた様な・・・?

とりあえず、明日からのデレステライフが快適になる事を願うばかり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3967-b5b1d684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad