R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

絶対課金しないマン

物凄く欲しがっているコンテンツにも関わらず、


・少額の課金で当選率100%

・無課金だけど数週間の時間と労力で0.05%くらいの当選率のくじ引き


こう言う2つの選択肢があるのに、
何故、100%の選択肢を選ばないのか、理由がよく解らない。
どうしても課金が出来ない理由があるなら納得するけど、
そう言う理由が別にある訳でも無い。

数週間の労力を数ヶ月行っても、当選率は100%にはなる訳でも無い。
挙句、その数か月分の労力によるくじ引きが当選をしなかったり、
100%の当選率の課金サービスの期間が終了した後に、
そのくじ引きや課金サービス、作品をディスったりされると、
本当、面倒くさいなと思ったりする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3968-ce2a2851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad