R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

軽い愚痴を溢そう

アップデート掛けたらおかしくなった、と言う状況に対し、
おかしくなった場所、現象をすぐに特定して直すよ!と言う回答、
その対応力や行動力、迅速さに賞賛の声が上がっている。


違うだろ?





「アップデート掛けたらおかしくなった」



この時点でもう駄目なんだよ。


開発サイドが予想外の不具合とか言っちゃってるのを見たけど、
アップデートファイルを作って、実際にアップデートして確認してないの?
と言う疑問が早々に生まれたよ。

某フロンティアなゲームは、
クエストに行けば解る様な不具合を時折出しており、
その都度、テストプレイをしていれば気付くだろう?と、罵倒されています。
それと同じとまでは言わないですが、確認していない事に変わりは無いと思っています。


後、あのグラフィック、皆さんは綺麗だと感じているんですかね?
私は目が痛くなって、プレイに支障をきたしまくりなんですが・・・。



ぶっちゃけた本音は、汚いから早よ戻せ、なんですけどね。

コメント

最初からまじめな子より、
ヤンキーから更生した子が評価されるアレに似てる感がある。

チェックする時間が足りなかったぐらいの膨大な調整だったとかじゃなく、
単にデバッグをナメきって見てないだけっぽいのがまたね・・・。

  • 2017/01/13(金) 15:31:17 |
  • URL |
  • 彩 #-
  • [ 編集 ]

全く以ってその通りですよ、と言う気分です。
何だか毎回のアップデートで、開発サイドの視点が変に感じてましたが、
今回の問題でやっぱりおかしいなと確信した気がします。

例え方として持って来る言葉が、相変わらず彩先生は上手いですね。
私はそう言う部分を見習いたいです。

  • 2017/01/14(土) 01:09:08 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3969-3bdca8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad