R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった・・・

Screenshot_2017-01-18-23-26-10.png

終わったけど、全然闘えてなかった、と言う感じである。
走る為のユニットは出来上がっているのに、ここまで走らなかったのも久し振りである。
都合が付け難かったと言うのもあるが、今回のイベントが終わった直後に、
アタポンのイベントが来るので、そこでスタドリを使おうかなと思って備蓄していた。
総プレイ回数は110回行ったのかな?


Screenshot_2017-01-18-23-30-40.png

南条光:8枚
伊集院惠:7枚

交換は各1枚ずつ行い、プレゼントボックスの中で眠らせている。
正直、南条光の方がドロップ率が高かった事が意外だったが、
新規Rが無かった為か、確率の変動でもあったのかな?と思いたくなる。
何時もなら、下位報酬は15枚はほぼ確実に行ける感じだったのに、
今回は余裕で枚数が足りなかったので、完全にSSRの餌になる。

しかし、ファンサイドでは「南条くん」と呼ばれているのをよく目にするが、
南条君と言うと、どうしても南条圭の方が出て来てしまう。


とりあえず、次のイベントまで中1日は休める。
明日のガシャの更新は、先日の赤城みりあからロー手ションが逆周りになったのか、
今度こそ間違いなくCoolが来るだろう。
個人的期待としては大和亜季を望むが、
年末にGoogleのイベントがあった為、そろそろ松永涼が来るのかな?と思ったり。
次のイベントでもコミュに参加するのでは?とも予想されているしね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3976-af4d0ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad