R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

久し振りに当たりのオモチャ

年明けに、少し趣味の遊びを再開しようと思って、
その為に必要な道具を購入したのだが、
思ってたよりは使い勝手が良いとは言えず、
何とも残念な感じになっていた。

そこで最近、
月初めに購入した道具と同時に悩んでいた物を購入してみる。
少し余計な出費を減らそうと思っていただけに、
最初に購入した物は値段に見合った価値を感じなかったが、
今回、新しく購入した物は、もうそれは合格をあげたくなる程の物。
最初から、こちらを選択しておけば良かったとも思ったが、
それは先に購入した物を使用してみたから感じる事なのかもしれない。
もしかしたら、今からでも新しい使い方があるかもしれないので、
手放すのは保留しておこうと思う。

とりあえず、少し楽しい時間が過ごせそうである♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3977-e705ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad