R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

おしえて!ギャル子ちゃん (4)
:おしえて!ギャル子ちゃん (4):

3巻で作品終わっちゃうかも?みたいな展開ではありましたが、
その後も続いている様でありがたく思っています。
今回は、円盤が付属している特捜版もあり、
アニメの円盤を購入した事もあるので、そちらをチョイス。
こう言うコミックに付属してくるOADって、メディアの媒体がDVDな事が多く、
本編はBlu-rayなのに・・・と嘆く事がありましたが、何とBlu-rayな事に驚き。

内容は、2巻の夏休みの内容の様子だが、
生憎と電子書籍版でコミックだけ先に読んでしまった為、
付属のアニメは追々見ようと思っている。
漫画自体は、相変わらず短編日常系漫画なので読み易いが、
時々、考えさせられる様な内容や、ためになる様な事も描かれており、
色々な意味で面白い。今後も続いて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3983-e8e7388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad