R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

ハイスコアガール (7)
:ハイスコアガール (7):

思ったよりも前の巻から出るまでが早かったなと言う印象。
と言うか、つい先日まで前の6巻を読んでいなかった。
以前は作中のキャラと同年齢(同世代)と言う事で、
昔を懐かしむ感じの漫画で楽しんでいたはずなのだけど、
段々と路線が変わってきたな~って思ったり。

ちなみに、私は町田と中山がホームでした。
高校出てからは、格ゲーの対戦はサッパリやらなくなったので、
98年度以降の格ゲーの対戦は本当駄目駄目なんですよね。
蒲田のキャンパスに通っていれば、恐らく続けていたでしょう。


ムリシエラゴ (9)
:ムルシエラゴ (9):

同系統の作品は幾つか読んでいるが、
今のところはこの作品が一番面白く感じている。
今回の巻で話が丁度終わった感じだが、まだまだ続く様な雰囲気の為、
これからも安心して続きが出るのを待つ事が出来る。

アカメが次の巻で終わってしまうのが残念ではあるが、
今年はブラクラが再開されるみたいなので、そちらを楽しみにしたいところ。
コミックは何処かにあるだろう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3986-d25beb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad