R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT
:THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 08 BEYOND THE STARLIGHT:

1周年とかライブとか、他イベントがあった事もあってか、
サマカニ以上にCDが出るのに時間が掛かった曲。
当時は、MVでキャラクタが走ると言う事に対して驚きを感じたが、
すぐそれから数週間後に実装されたラブレターで一気に霞んだ気がする。
ちょっと落ち着いた曲調もあってか、OPなのかEDなのか?等と考える事もあり。
と言うか、曲が好き嫌いのどちらでもないので、あまり印象に残らないんですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3992-509baf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad