R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ぱたごにあ

今日から冬物セールが始まり、正直少し欲しい物があったりでまいっちんぐ。
登山に使うパンツを1つ新調したいのと、ベースレイヤーを幾つか追加したいところ。
そろそろ、夜のジョグは真面目に寒いので、ジョグで使う用に欲しい感じ。
まぁ、何だかんだで色々欲しい訳よ。

こう言うギアの話に関して、今までボードや登山に行っていたFSJJな友人達は、
使用感の良い物、新しい物に対して、積極的に購入意欲を沸かせており、
こちらの耳にもどう言う物が出ているか、良いか、などの話が出来てたのだが、
地元民達は行く事、やる事に対しての意欲の方を持ち合わせているので、
あまり道具の話が出来ず、少々楽しみが減って残念である。

確かに、この手の道具が少々値段が張ると言うのもあってなんでしょうけど、
段々と使用している物を変化させて、新しい楽しみ方をするも良いのでは?
なんて思ってたり。

そうは言っても、中々耳を傾けてくれないんですよね・・・しょんぼり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/3995-5305526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad