R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

WILD WIND GIRL (2)
:アイドルマスター シンデレラガールズ WILD WIND GIRL (2):

1巻が出た頃は、CD目当てで購入したので、それほど興味があった訳では無かったが、
実際に本編を読んだり、他にコミカライズされているデレマスの作品を読んでみると、
意外と普通の漫画として楽しむ事が出来る事に気付き、今回の2巻目は普通に楽しみだった。

作品内容とは関係無いが、1巻の時にも不満に思った事が1つあり、
特捜版と通常版で表紙が異なるってのは本当に止めて欲しい。
真面目に好きな作品になると、表紙違いの物も普通に買ってしまうので、
この作品も、今の内に購入するべきかどうかを悩んでいる最中である。

後、店舗による付属特典とかのグッズの類は、大体は興味が無いのだが、

http://natalie.mu/comic/news/219736

今回、2店舗くらいで藤本里奈のクリアファイルと言うのがあり、凄く欲しい。
ただ、それが2種類もあって、うへぇ・・・とまいっちんぐ状態である。
特典の詳細を知ったのは、発売日間近の最近になってからだったのだけど、
予約注文をしたのが12月の中頃と結構前だったので、どうしようもなかった。
特典が付いてくる店舗で1冊購入し、もう1冊追加で買うのが一番幸せだった・・・。

とりあえず無くなる前に購入するかどうかを考えるが、

http://www.bunkyodojoy.com/shop/g/g9784253252225/

この文教堂・アニメガと言う店舗では、特捜版しか取り扱ってないのだが?
ハメか?諦めてTigerだけにするか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4001-a49cc5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad