R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

マッサージ機を購入した

身体が段々と悲鳴を挙げて来る様になったので、
何とかしたいなと思い、健康器具を購入する事にした。
購入したのは以下の3点。

:マイリラ シートマッサージャー MRL-1100:
:モミーナ エアー フットマッサージャー KC-210:
:シートマッサージャー用専用イス MRL-10C:

最初は、何気なく腰痛か何の対策にとマッサージ機器を探しに行き、
ふと脚休めにとフットマッサージャーでお試しをして休んでいると、
20年近く健康危惧を販売していると言う販売員の方にKC-210を勧められた。
曰く、今まで健康器具を販売していて、ここまで良い物は無く、
それでいて、この手の商品は重いので移動が大変だた、この商品は凄く軽いと。
その時は、所謂セールストークでそう言う事を言っているのだろうと思ったが、
実際に使用してみると、これがまた本当に気持ちが良いと実感する。
重量も他の商品と比べると雲泥の差と言えるほど軽く、移動も楽であった。
初めて体験をした時、既にこの商品が発売されて1年以上も経過し、
新しい製品も色々出ていれど、性能が良いので商品を置かせてもらっているらしく、
先に言っていた凄く良い商品、と言うのも強ち嘘では無いのかな?と思った。

それから長い事購入しようかしまいか悩んでいたのだが、
先日、秋葉のヨドバシに伺った時、同じくマッサージ機のコーナーにて、
MRL-1100とセットになって置いてあるのを発見。
これもまた中々良い感じのマッサージ具合で、出ちゃいけない声が店内で出てしまう。
それと同等以上に良かったのが、専用イスとして販売されていたMRL-10C。
この椅子の座り心地が本当に素晴らしいくらいリラックス出来るので、
シートマッサージャー用専用椅子として販売されているが、
これは普通にリビングとかで使用も出来るほど、快適な椅子だと思う。
値段は1万5千くらいと少々お高いけど、値段の価値は確実にある。

ってな感じで、ようやく3つ纏めて購入したのだが、
仕事から帰宅、ジョグor筋トレ、晩飯、家事、の後に使用すると、
本当、だらけられる感じで気持ちが良い。

MRL-1100は個人差があるだろうが、
KC-210とMRL-10C、この2つは自分も本当にオススメする♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4006-8543a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad