R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

今年の抱負は

「出来るだけ他人に優しく接しよう」

こう考えていた。
人と触れ合うその時間を大切にする為に、
少し他人との接し方を考えようと思っていた。
そうする事で、少なからず良い傾向は感じられると思っていた。


ただ、2017年に入り1ヶ月ほど経過した今、
そんな気持ちはほぼ無くなり、完全に真逆の考え方になり掛けている。
本当にどうでも良い事の積み重ねで気持ちが荒んでいるし、
一部の相手には、完全に塩対応の傾向が出て来ている。

他人に優しく、と簡単に言ってはいたが、
そう気持ちを持たないと接する事が出来ないなら、
結局、それはただの演技だったのかなと。

割とメンタルには自信があるつもりだったが、
そうでもなかったらしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4010-03d37f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad