R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

Sで始まってKで終わる3文字の会社

世界大会とかやるのは構わないけど、
ゲームプレイに支障をきたす問題があるからと連絡をして、
担当者から連絡を返すと言い、一向に返信が来ないんだが?

前にもゲームプレイに問題があるからと連絡をした際、
余りにも連絡が遅いから、どうなってんの?とこちらから聞けば、
翌日、返信をよこすちゃっかりぶり。
返信欲しい場合は、こちらから連絡しないと駄目なんですかね?
アホか。

1ヵ月以上も音沙汰無いと、見て見ぬフリをしているのか知らんけど、
誰かが導火線を見つける事に期待するよ。
もう知らん。

相変わらず、企業側が何か足りないんだよな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4012-443a08c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad