R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

天地無用

今更だが、魎皇鬼の4期が既に始まっていた事を知る。
愛・天地とか言う、とんでも作品から既に2年以上も経過してた事に驚くが、
3期から11年も経過して、続きが始まった事にも驚きである。
キャラデザが何か少し違うな?と思えば、案の定、梶島では無い様子。
総監督の所に名前はあるが、あまり関わっていない、と言う事なのかな?

キャラ紹介を見ていると、やっぱり懐かしいなと思いつつも、期待が凄く高まる。
そう言えば、阿重霞は愛・天地で、高田由美から変わったんだっけか、と思った矢先、
美星のキャラ絵を見て、そう言えば・・・と水谷優子の事を思い出した。
一体誰が?と思ってクリックしてみると、富沢美智恵の名前があった事に驚き。
・・・ん?と一瞬思ったが、頭の中で高田由美と声がごちゃまぜになってただけで、
高田由美と富沢美智恵が別人と言う事を理解するのに、少し時間が掛かった。
ただ、水谷優子のあの気の抜けた美星の声の代役って言うのは、
正直、どの声優も中々難しいんじゃないかな?と思ったりしている。
高田由美の代わりの七緒はるひは、声質が高田由美に似た傾向があった為、
全然違和感無く聞く事が出来たが、その辺は実際に見てから感想を考える事にしよう。
他のキャラクタを見る限り、GXPのキャラが点々と出て来ているので、
どう言う話になっているのか、それが気になってしょうがない。

とりあえず、発売しているってんなら、余裕ある時に購入して来ようと思う。
ちょいと、今月と来月は、出費が嵩張るので、少し控えたいところ。
最悪、1巻は中古で良い値段の物があれば、それで済ませよう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4013-36c379cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad