R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ワンフェスの記事

数日が経ってしまったが、ようやく纏めて記事を見る事が出来た。
結果、アルターが相変わらずの良い出来で、欲しい物が多いと言う事だけは理解した。
少し前に、アルターのフィギュアを幾つか買い集めようかと思った事があったけど、
出費の関係で止める事にしたが、こうも欲しい物が続くと少し考えたくなって来た。
しかし、時既に遅しの商品も幾つかあるので、やはり欲しい物だけで止めておきたい。

アルター以外の記事で見てて思ったのは、ねんどろいどが出すぎ・・・と言う事か。
「ねんどろいど化決定」と言う画像が大量に有り過ぎて、流石に困惑した。
デレマスのねんどろいどを続けてくれても良いんだけどね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4016-0f20aa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad