R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

アカメが斬る! (15)
:アカメが斬る! (15):

アニメを見始めてから、漫画を読み始めたが、
何だかんだで2年半くらいは作品にお世話になったと言う感じ。

アニメも最初は面白かったのだが、途中から何だかイマイチ展開になり、
後半はアニメオリジナル展開で終わったかと思いきや、
最終的には原作も似た様な傾向で進んでいたので、
アニメ放映の段階で、大体のプロットは出来上がってたと言う事なのかな。

作品の内容自体は面白い作品だとは思うのだけど、
中々、出て来るキャラクタの性格に問題があるキャラばかりな為か、
読んでいて気持ちを落ち着かせるのに必死だったりもした。
と言うか、出て来るキャラの大半に対し、胸糞悪くなってた気がする。

そんな作品だけど、最後まで読み続けられたし、楽しめた事に感謝したい。
円盤に付いていた話も、何だか書き下ろしを追加してコミック化するらしく、
それが出た時に、本当にこの作品が終了する感じだろう。
零の方は、今のところ、読んでみたいとは思わないので買っていないが、
何かの機会で読む事があるかもしれない。



「タカヒロ」

と言う名前を持つ誰かを弄るネタが1つ減ってしまって残念ではある・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4018-a284ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad