R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

出会ってしまったザック

MIS2048_3689.jpg
:MILLET SAAS FEE 30+5:

基本、自分は何かで好む色を選ぶ場合、黄色を選択する。
その理由は、まぁここで語る必要は無いだろう。

何かの道具を選んだりする際、まずは性能を見る事にしている。
こればかりは、流石に見た目の好みを優先する訳にはいかない。
基本、性能厨ですので♪

そうして、性能面で問題ないと判断した道具があれば、
そこで初めて自分の好みを適用したくなるのですが、
先に書いた好きな色の黄色と言うのが、中々無いのが現実です。

そんな中、
少し登山用品を見に店に出向いた際、ついつい黄色と言うだけで目に入ったザック。
容量は30(35)だし、現在使用している物もまだ使えるからなぁ~なんて思いつつも、
ついつい背負ってみたりしたのだが、これが間違いだった。
思った以上に腰周りのフィット感が良く、肩への負担やフィット感も良い。
何より、縦に長いと言うのが、自分にとってバランスが取りやすくて良い構造なのである。

これは出会ってしまったかぁ・・・などと思いつつも、
値段も2万行かないくらいなので、ついつい欲しくなってしまった。
ただ、自分が今使用している、選びに選んで購入したクロスアドベンチャーのザックだが、
これは、真面目に自分の背中に対し、全てがジャストフィットする形状になっており、
中々手放すのも勿体無いと言うのが本音。

新年度になったら購入を検討しよう。
年度内の出費は、少々危ないので・・・。


後、ちょいとMAMMUTのシューズで2つほど気になる物があったり。
何だかエアジョーダンを感じさせる外観も良いんだよね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4019-c829ecf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad