R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

世間のKOFは14ですが

私は1作前の13をプレイしている最中です。
少し前から13で残した課題をやり直してみるかなと思い始めたのですが、
これがまた、中々上手くいかない状況が続いております。
14の入力に少し慣れてた事もあり、最初はその部分の修正からでしたが、
今は昔の感じに戻ってきた気がします。
まぁ、恐らく14の入力面に関しては、どうしようも無い状態になっているでしょうね・・・。

とりあえず、残した課題の幾つかはやれど、
別に動画とかにしようとは余り考えていない。
と言うか、それほど面白い事をやっている訳でも無いので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4022-7d934037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad