R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2017-02-26-12-02-00.pngScreenshot_2017-02-26-12-01-54.png
Screenshot_2017-02-26-12-02-07.pngScreenshot_2017-02-26-12-02-12.png

何時も通りに自然回復のみでイベントを回し、適当に報酬が貰える順位で終了。
スコアの方は、マスプラの接続が困難だったので、マスターのスコアが結果となる。

Screenshot_2017-02-23-02-07-57.png

現状、パッションのオバロが星輝子しかおらず、
それでいてビジュアル特化でユニットが組めないので、結果、ボーカル特化が優先されてしまった。
今のユニットでの理論値から-3万くらいのスコアだったから良かったものの、
マスプラ接続時の平均以下のスコアになってしまっているので、
まだまだ難易度の高い譜面の練習が必要だなと思わされるばかり。


今回のイベントは、何が原因かは解らないが、
あまりにもプレイしている人が少なく、上位のボーダーラインが低かった様子。
イベントで人が少ないとなると、他の作品で大きなイベントが行われているか、
何かビックタイトルが発売されたか、などの原因が考えられる。
ただ、ゲームに関してはアンテナを全然広げていないので、最近の事はちょいと解らない。

単純に、上位報酬の本田未央が原因とも言われてたが、そんなに人気無いキャラなのかな?
個人的には好きでは無いが、割と世間的には好まれている印象があるのだが・・・。





Screenshot_2017-02-26-15-45-37.png

そうしてイベントが終わった頃、
ナイトメアガシャとも呼ばれた爆死者を生んだガシャが復刻される。
本当は回したいところなのだけど、正直、この性能では今は不要なのでスルー。
性能が不要でも欲しがった日野茜復刻とは大違いなのは、
やはり2週目のトリコロールを既に所持しているからだろう。
後は、月末ガシャが速水奏と散々予想されている為、出来ればそちらに運気を回したい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4023-a921a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad