R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ばくすてらいおうけん

多分、永久行けそうな雰囲気だけは感じて来た。
内容としては、バクステからの雷煌拳は最速だとは思うけど、
問題は、バクステの入力を分割して、間に236入力を挟み、
6の部分で1歩前に歩く感じで、バクステ~前進を繰り返す。

とりあえず1度だけ5セットまでは何とか確認したが、
普通の雷煌拳が出たり、バクステのコマンドが死んだり、
バクステだけして何もしなかったりと、とにかく失敗だらけ。
ぶっちゃけ、人力入力は無理だと感じている。
毎日、数時間プレイして1セットずつくらいは回数が増えているが、
目は霞むわ、意識は飛びかけるわ、手は痛いわで、身体的に良くない。


「諦めるなよ!!」

なんて言われても、流石にコレばっかりは無理。
そもそもにして、本当に永久になるのかも謎だったりする・・・。

コメント

おおっ
何もないと感じていた14にこんなネタがあったのですね。
でちさんが人力で厳しいというなら相当ですね・・
チャレンジしてみます。
画面端でキャラ限 しゃがみ限とかですかね?

  • 2017/02/28(火) 09:26:01 |
  • URL |
  • u-g #-
  • [ 編集 ]

14じゃなくて13の話だったりします、すみません・・・。
14は諸々の理由で、今は触っておらずなのです。

  • 2017/02/28(火) 19:47:50 |
  • URL |
  • S&D #Czd0pvt.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4024-36b3f31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad