R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

高垣楓の上機嫌なジョッキセット
:高垣楓の上機嫌なジョッキセット:

年末のコミケに買いに行こうと思ってたのだけど、
諸事情で出向く事が出来ず、結果、通販にて後日購入する事となった。
1ヵ月以上も前に注文した物なので、すっかり忘れてたタイミングで届く。

とても可愛らしいイラストのジョッキであり、ビールを注ぐと良い外観になるらしい。
ちなみに、自分はアルコールを飲まないので、ビールを注ぐ事は皆無である。
そもそもにして、使う時が来るのかも解らないのに、予備の個数まで購入してしまい、
改めて考えてみると、少々アホだったかな?とも思ったりしている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4026-e10b395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad