R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

beatmania IIDX 24 SINOBUZ ORIGINAL SOUNDTRACK
:beatmania IIDX 24 SINOBUZ ORIGINAL SOUNDTRACK:

3回くらいはプレイした事がある。
そんな頻度になってしまった寺ですが、CDだけはしっかりと購入している。
ただ、聴くかどうかは別だったりします・・・。

中のブックレットを見ていても、作曲者がサッパリ解らず、それ以上に人数が多過ぎる。
色々な人を起用している為か、一人一曲みたいな傾向になっている様に感じる。
そのお陰で、色々な種類の曲を用意出来ているのかもしれないけど、
好きな傾向の作曲者探すのも大変であるし、逆に好きな感じの作曲者が見つかっても、
提供曲が少ない、一曲しかなかったりすると、それはそれで残念に思える。

他方への展開はあまりせず、そう言うのは指とかサンボルとかに任せて、
寺は独自路線で貫くと思ってたけど、何だか結局呑まれてしまった感じなのかな。

とりあえず、たまにプレイしに行った際、
ゲームプレイが終わった後に行われるミッションみたいな奴は、
スタートボタンとかで一気に飛ばせる様にして欲しい。
連コしたい人にとっても、あれって邪魔なんじゃないのかな?と思ったり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4028-34a87884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad