R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

メタルなCD

古いCDを少し整理していたら、
5~10年くらい前に聞いていたメタルのCDが出て来たので、
今日一日、作業をしながら延々とCDを流していた。
少し興味が薄れて離れただけで、嫌いになったと言う訳では無く、
昔好きだったと言う物は、今でも変わらず好きなんだなと改めて感じた。

ただ、個人的には主要メンバーが変わったグループと言うのは、
もう別物な気がしてならないので、中々その後も聞き続けると言うのが難しい。
海外メタルなんかは、まぁそれが頻繁にあると思うし、
実際、自分もそれで聴かなくなった、と言うグループは幾つかある。
ボーカルが代わり、今のボーカルも上手いよ?みたいな話を聞く事はあれど、
やはり、自分が好きになった歌声と言う物があるので、切り替えるのは難しい。
新しいグループとして認識して楽しむ事が一番だとは思うのだけど、
それを楽しんでしまうと、以前のグループで楽しんだ感覚を忘れそうで怖い。



なんて事を考えながら、
購入しなくなってからのCDを通販サイトで眺めている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4031-256ef9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad