R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何度目になるか解らないケトジェニック

友人の一人が減量で悩んでおり、
さっさと効果を体感したいのなら炭水化物を抜く様に伝えるも、
最初は少し頑張っていた様子だが、段々と自分に甘くなり、
続けてはいれど、ストレスでついつい夜は食べてしまうと言う。
挙句、自分で食っておきながら効果が薄いとか言う始末。
流石にこれはイラっと来たので、日頃の運動メニューを変更し、
今週からケトジェニックで徹底して、効果を見せ付ける事にした。
正直、ケトジェニックは何度目か解らない・・・。

月曜、火曜は新製品がスーパーやコンビニ並ぶ日なので、
今日は帰りのスーパーで新商品のコーナーを素通りし、
真っ先に肉と魚のコーナーに行く事にした。
ただ、やっぱり新製品は気になってしまう・・・。

とりあえず今月、もしくは来月まで、しばらく生活習慣の変更である。
流石に何度もやっている事なので、空腹でストレスを感じはしないが、
今は物凄くチョコレートが食べたい!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4032-aaf709f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad