R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2017-03-10-13-55-40.pngScreenshot_2017-03-10-13-55-33.png
Screenshot_2017-03-10-13-55-47.pngScreenshot_2017-03-10-13-55-56.png

期間が長かった事もあるのか、
日替わりのスタドリと自然回復だけで、そこそこのポイントは貯まった。
最終日は、仕事の都合で殆どプレイ出来ていなかったけど、
前日までのポイントで、6万位は確実だろうと安心しきってた。

先日の日記でも少し書いたけど、
正月初めにGrooveイベントで、あまり宜しくない思い出を作ってしまい、
それを引きずってか、今回のGrooveも少々イマイチ感が漂ってしまってた。
それに加えて、イベント曲の桜の頃が、マスプラ、マスターの両譜面共、
ただの巻き込み事故発生譜面だっただけに、それが面白くなかった。

命燃やしての時もそうだったけど、
Grooveイベントの譜面が面白く無いのは、相当致命的だと思うのよね。
ただでさえ、Grooveでランダムから3曲選ばされるので、
その時点で面白くない譜面が来ていると、アンコールで追い討ちを掛けられる。
簡単でも物量難易度でも良いから、叩いてて楽しい譜面が良いのよね。
他、Grooveイベントも、少し楽しく改善して欲しいところである。


とりあえず、次のイベントはキャラバンの様なので、
ゆっくり自分がプレイしたい曲と頻度で遊べるのが幸いである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4036-ea7843bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad