R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フロンティアが楽しい・・・

困った事に、思ってた以上に辿異種が楽しいのと、
抜刀ダッシュのお陰で立ち回りが本当に楽になり、
今までプレイして来たモンハンらしさが楽しい方向にぶっ壊れ、
今までのフロンティアの中で、かなり楽しい状況になっている。

特筆すべきは、やはり抜刀ダッシュのお陰で敵を追い掛けるのが楽な事。
今までは突進やタックルを回避したり、攻撃を食らって距離が離れると、
武器をしまってからダッシュして追い掛けていたのが、
今はそのまま武器を出したままダッシュして追い掛けられるので、
物凄くストレスが減るし、ちょっとの距離を詰めるのも楽で良い。

Zからの目玉の辿異種も、
まだナスしか行っていないけど、大分面白い感じに強くなっているが、
理不尽な感じの強さでは無く、今までの装備でも十分に戦えるのが良い。
ちょっと超咆哮と超風圧が面倒くさいが、ガードなり回避すれば良いので、
そこは食らう自分が下手糞と言う事で。
後、☆4は対毒が無い現状では確実に無理と判断したので。
頑張って装備を整えたい。


週末から確かダブルクロスなのだが、このままフロンティアを続けていたい気分である。
でもまぁ、友人達がダブルクロスを始めてしまうので、付き合わざるを得ないんだけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4038-f7f6f16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad