R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

てーきゅう 8期 Blu-ray
:てーきゅう 8期:

8期は放映時に録画はしていれど、殆ど見ていなかったと言う駄目っぷりだったので、
今回、Blu-rayで初めて見る様な状況になっている。
たった2分しか無いアニメも見る気力が無かったとか、相当駄目な生活を送ってたんだなと思うばかり。

そして今更なんだが、5期のBlu-rayの音声がおかしかった事を知った。
エンコした時に、何度やっても変な音になるから、設定ミスだと思ってたが、
まさかマスターがおかしいとは思ってもみなかった。
8期が出た今でも回収も修正もされてない所を見ると、今後も望み薄だろう。
と言うか、Blu-ray BOXとか言うのが出る事も今更知ったが、
そっちに音声が修正された5期が収録されるとか割とクソだろ?と思ったり。
むしろ新しく修正された5期の円盤を発売しれくれるだけで良い。
流石に円盤1枚の為にBox買いは流石に厳しい・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4042-5be967f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad