R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

何時かの為のイベント参加

Screenshot_2017-03-17-23-27-48.png

今日のデレステのアップデートで、いきなり早坂美玲にボイスが付いた。
まだ、次のイベント告知の案内しかボイスが付いている部分は無い様子だが、
今回の件で、今後、急にボイスが追加される可能性が増えたと言う事だ。

そう考えると、今はボイスが実装されていないイベント報酬のキャラも、
しっかりとイベントに参加して、報酬として受け取っておくべきだなと思った。
性能で見れば、SSRに対してSRは決して勝てる事は無いのだけど、
そう言う部分では無い、キャラクタのコミュニティなどを楽しむ事も出来るし、
限定ガシャ以上に、イベント報酬は最入手の可能性が薄いですからね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4044-cb7ead70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad