R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

メルヘン∞メタモルフォーゼ!



ラブレターのCDを購入した時、あまりにも曲の間奏が長過ぎて、
歌になってない歌、と言う評価をしていた曲だったのだけど、
最近、改めてじっくりと曲を聴いてみると、以前感じた時以上に、
曲中の安部菜々の声が凄く可愛い事に気付いた。
最初は、メルヘンデビューと比べるとノリが少し悪いかな~?なんて思ってたが、
一度考えが改まってしまうと、もう後の評価は鰻登りだけとなる。
その勢いは、下り坂でノンブレーキ&ノンストップの様な勢いだが、
上るのか下るのかハッキリしろ言いたくなる表現である。

まぁ、一言で言えば可愛い♪なのだが、不思議と色々なやる気と元気が出て来た。
こう言う時を、音楽に癒されたと言うのだろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4049-d936f9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad