R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

甘味が恋しくなってきた頃です

DSC_0175.jpeg

今、一番食べたいファミマのパン。

普段から米は食わない生活を続け、パンは適度に食していたけど、
今月に入り、パンすらも食べなくなった生活が今は続いている。
米とパン、両方共食べなくなり、どちらが好きなのか?と言う疑問がふと頭を過ぎり、
どちらも食べない時間が続いた事で出た結果は、自分はパンの方が好ましいと言う事だった。

糖質を出来るだけ取らない様にしている為、
カロリー、糖質が無いからとコカコーラゼロを神の飲料水と崇めていたけど、
何だか甘味料で血糖値が上がる上がらないの明確な情報が無い為、
それならばと、これも飲むのも止める事にした。
ただ、モンスターエナジー(白)だけは許してちょんまげ。
あれが、一日で唯一の甘味なのだ。

最近、夜中に寝ぼけて農協牛乳を口に含んだら、
余りにも甘く感じ、変な気分になり、飲まずに吐き捨ててしまった。
完全に舌が甘味に対して狂っている気がする。

コメント

過度の糖質制限はダイエット以外にも体の変調、失調を来しやすいとの事ですので
どうか身体と相談しながら無理せず行って下さいね
でちさんのストイックさは死ぬまで身体追い込むのではと時折心配になりますw
落ち着いたらまた美味しいもの食べに行きましょう!

と、結婚後10キロ以上太ったデブ野郎が僻みのコメントをしておきますっ…

  • 2017/03/25(土) 08:23:32 |
  • URL |
  • な #-
  • [ 編集 ]

炭水化物抜きに関しては、
・体調が悪くなる
・体調が良くなる
と、どちらの意見も出ており、自分でもどちらの傾向はも感じていますね。
大体、週1くらいで絶不調の日があるので、サーロインステーキでも食べたくなります。
しばらくは継続を試みようと思いますが、何かあれば気にせず誘っていただきたいですし、
自分の方からも、何か誘ったりするかもしれません。
最近でも、食事処等は色々探して出向いたりはしてるので。

なぎ君は、元がスリムだったし、余りにも過度な増加でなければ問題ないでしょう。

  • 2017/03/25(土) 12:04:06 |
  • URL |
  • S&D #.Sn0BcCk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4051-c5eb5b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad