R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

さてさて・・・



来るのか来ないのか不安では居たが、結果として来てしまったシンデレラフェス。
本来ならば喜びたいところなのだけど、年度末と言う事で真面目にお財布が厳しい。
キャラ次第では、引くかどうかをある程度は制限できるのだけど、

スターライトステージ ぷちデレラ 速水奏 SSR

もみでやは、ほぼ確実だろうと言われており、
ユニットの他キャラ限定4枚が揃っている現状、引かない訳にはいかない。
・・・いや、本当はここで引かないって選択肢を取るのが一番堅実なんですけどね。
生活との天秤に掛けて、ガシャが傾くってのは相当マズい事なのは理解している。

後は、キュートとパッションでどのキャラが来るか、と言う事だ。
キュートの2週目はほぼ出尽くしている状況なので、3週目突入の可能性があると言われている。
ただ、声ありでSSRが登場していないキャラも居るので、いきなりぶっこんで来てくれても良い。
まぁ、そろそろ藤本里奈が出て欲しいってだけの話です・・・。
パッションは、日野茜の2週目を期待したいところですが、現状の最有力候補は妹ヶ崎との事。
クールは、白坂小梅2週目でも個人的には良いです。

他、気になる点なのは、何時もは15時の更新で始まり、仕事の合間に回しているのだが、
今回は22時と遅い時間に始まる事。



現在、行われているイベントが、明日の21時までなので、
イベントに集中してもらいたいが為に、時間のを配慮をしてもらっているのか、
それともフェス限定が、イベントのスコアランキングを狂わせる程のぶっ壊れか、
現状はこの二択が考えられる。
トリコロールが登場してから、完全にトリコロール1強・・・と言うかビジュアル1強時代なので、
ここへ来て、それを覆してくれる様なスキル、性能になってくれる事を個人的には期待している。



とりあえず、明日は爆死日記を書きたくは無い、と言うのが切なる願いである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4054-f09f7546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad