R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2017-03-29-13-29-09.pngScreenshot_2017-03-29-13-29-03.png
Screenshot_2017-03-29-13-29-18.pngScreenshot_2017-03-29-13-29-24.png

スタドリを使わず、自然回復だけでプレイしてこの順位であった。
今回のイベント曲は、曲調やMVが格好良い傾向だった事で、中々好ましい感じだったが、
Masterの譜面が26と言う難易度にしては、少し優しい部類だったかと思うので、そこが残念。
Mas+の譜面は、フリックに難所が少ない事から、30としては少し簡単な部類に入ったかと思う。
まぁ、「簡単」と言うのは、しっかりフルコンしてから言えって事なんですけどね・・・。
途中の乱打が何時も上手く押せず、結局フルコンの兆しが見えなかったので、
Masterで出せる範囲のスコアで勝負する事となった。
実際、よくこのスコアが出たな?と思うくらい、2度と出る事が無かったスコアです。

昨日のシンデレラフェスで、若干の燃え尽き感が漂っているので、
近い内にゲームで楽しくなりたい気分です。

と、思っているのも束の間と言う勢いで、明後日からは新しいイベントが始まる。
今度はLiveParadeなので、使わずに溜まって行ったスタドリを一気に使う事にしよう。
と言うか、ファン数を稼ぐのに丁度良いイベントが来てくれて幸いである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4056-dcce06ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad