R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

フェスが終わった直後

即、月末限定ガシャが始まると言う、とんでもない日程である。


Screenshot_2017-03-31-22-00-56.png

期待は藤本里奈と日野茜だったので、どっちの属性も異なるキャラが来て助かったと思った矢先、


Screenshot_2017-03-31-22-02-20.png

今回の城ヶ崎莉嘉が、

・オーバーロード
・7秒
・中確率

と言う最高効率の組み合わせで来てしまい、尚且つボーカル特化と言うステータス。


Screenshot_2017-03-30-23-39-44.png

先日の速水奏のぶっ壊れで、ビジュアル1強時代が崩れかけたが、
まだビジュアル特化の中に、一人だけボーカル特化の速水奏を入れる事で、
強化されたボーカル特化に割と近いユニットにはなっていた。
その原因の1つに、限定の二宮飛鳥が7秒中のオーバーロードで居た為、
これがどうしても覆せない特技だと感じていた。

そんな中に今回の限定城ヶ崎莉嘉が、同じ7秒中のオーバーロードで実装された為、
更にボーカル特化が強化された事になる。
ビジュアルのトリコロールが強いのはどうやっても覆す事が出来ないが、
ステータスや新スキルの組み合わせで、覆る日が来るとは思ってもみなかった。

まぁ、そんなこんなで、こりゃ回さにゃいかん・・・と思いつつも、
つい先日に諭吉さん10人くらいを使ったばかりなので、流石に厳しい状況。


Screenshot_2017-03-31-22-06-12.png

残った無償と有償で今日を何とか乗り切り、
明日から4月と言う事で少し考えてみる事にし、まずは今回せるだけ回してみる事に。









早々に読み込みが長いプログレスバー発生!!










Screenshot_2017-03-31-22-59-12.png

刺繍入り





fuyutuki.jpg




















Screenshot_2017-03-31-22-59-19.png

ぽろろろろろ~ん♪





Screenshot_2017-03-31-22-59-28.pngScreenshot_2017-03-31-22-59-45.png

あるぇ~?


Screenshot_2017-03-31-23-00-04.pngScreenshot_2017-03-31-23-00-30.png

そして石は無くなった。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4058-b9cc6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad