fc2ブログ

R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

体調不良とゲーム

頭痛
微熱
腹痛
倦怠感
眩暈
喉の痛み

等など、
現在の体調を解り易く説明出来る要因の様々。
そして、自由時間を作れるだけの余裕がないのも事実。


~ケーブル~
週末に買い物に行って来たのだが、
audio-technicaの製品は置いてあるが、
ONKYOの製品は置いてないと言う始末。
ちなみに自分はaudio-technicaが嫌い。
SONYよりも嫌い。
でも、金銭面や物の流通性を考えると、
audio-technica製で我慢せざるを得ない状況。
非常に悲しくて涙が出る・・・。

~街~
最近、PSP版をやっている。
話の進め方のシステムは面白いとは思うが、
何となく選択肢消化ゲーに思えて来た。

~KOF2000~
万が一だけど、オワッタ感があるかもしれない。
最悪、本当に製作中止させる可能性あり。
やり直しだけは、もう御免だ・・・。
とりあえず、機器の調整から始める事にする。

~KOFシリーズ~
友人から頼まれた事を少しだけやる。
はっきり言って、面白く無いのが困る。

~beatmaniaIIDX~
今なら、1日10回AAをプレイするってノルマが持てそう。

~東鳩弐AD~
正直思ったが、
XRATEDでの攻略対象キャラに関しては、
ただのやりゲーに思えて来た。
そう言う感じのゲームは要らないんだけどね・・・、
話の展開なんかに興味がある訳で。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する