R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

明日の予定が一気に崩れた

金曜にソフマップでPCの部品一式を注文した。
16時間以内に発送となっていたから、土曜に出荷されるだろうと思い、
「午前中」の配達に設定し、日曜の午前中に到着する事を期待したが、
今しがた確認してみると、全ての商品が未出荷と言う状態になっていた。
おいおい・・・どうなってるんだよ?と思ったが、
注文したパーツの中の、一番どうでも良い部品に該当する埃フィルタが、
何だかお取り寄せになっており、それのせいで出荷がされていない様子。
これから寝ようと思ったのに、ガッカリ感が一気に襲って来た・・・。
と言うか、平日の夜にPC組むとか地獄だぞ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4068-ff8f109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad