R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_2017-04-09-13-59-43.pngScreenshot_2017-04-09-13-59-48.png

今回のイベントは、ちょっとファン数を稼ぐ為に頑張ろうと意気込んでいたのだけど、
過去3度の同一イベントが行われていたにも関わらず、仕様を勘違いしており、
見事にスタートダッシュを在らぬ方向に走ってしまい、アイテムも時間も無駄に消費した。
その上、仕事の状況も急に変動し、イベントに時間を充てる事が中々出来ず、
結果としては中途半端に終わった感じである。
次回は絶対に間違えない。

ハイスコアに関しては、マスプラでプレイすると、端末が処理落ちを始めだし、
無反応を繰り返す様になったので、冗談抜きにまともにプレイが出来なかったので、
残念だがマスターである程度のスコアを出して終了となった。

しかし、イベントのトップのアイコン配置は何とかならなかったもんかね。

C8TjI17UQAAwoJY.jpg

報酬の小日向美穂のイラストがこれなのだが、
イベントのアイコンで姉ヶ崎の顔が隠れていると言う配置になっている。
今までも、他のキャラが隠れる事なんて事は多々あったけど、
今回の配置は、何だか酷くピンポイントで隠れてるな、と感じる。


明日からは、何だかよく解らない総選挙が始まり、
明後日からは協力Liveが始まるので、これまた真面目に頑張らないとな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4069-fb93a0dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad