R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

最近、残念な無駄使いが多い気がする

SO-02G_ProtectiveFilm_2.jpg

デレステがゲームにならんので、ガラスフィルムを剥がす事にした。
購入してから1週間も使われずお蔵入りとか久し振りの残念フィルムである。
結局、大分前に予備に買っておいたフィルムを再度貼る事となる。
そもそも、スマートフォンってゲーム機だったっけ?

とりあえず、件名にも書いたが、最近は成果にならない無駄使いが多い気がする。
ガラスフィルムも、値段で言えば900円くらいだったので、安いと言えば安い。
ただ、ガラスフィルムが使い難いと言う事の経験の為に約1,000円が掛かった、
と考えると、ちょっと高いし、無駄使いな気がしてならない。

まぁ、今後はゲームなんかをする端末にガラスフィルムを買う事は無いだろう。
普通の携帯の使用や、精度を要求しないゲームをする分には問題無いが、
デレステみたいな、多少はシビアなゲームをプレイする場合には駄目駄目であった。


スマホのフィルムとは話が異なるが、
最近、三和から新しい静音レバーが出たとの事で、少し気になっている。
ただ、以前の静音レバーは、アスキーのレバーか?と思うくらい操作がし辛く、
とてもじゃないが購入対象にはならなかった。
中のメカ構造を変更し、反発力を上げたレバーとの事らしいが、
それで果たして良くなるのだろうか?と言うのが個人的な意見。
基本的なカムの構造とか変わってなかったら硬い、重いだけじゃね?
ってのが個人的に思っている事だが、触っていないので何も言えない。
何処かの有名プレイヤーな方のお墨付きらしいけど、
その人の感性と自分の感性が合っているのかは別の話。
一番困っているのは高過ぎる事。
通常の三和レバーの2倍以上ってどうなの?って言う事以上に、
セイミツのレバーが4個買えるって事に驚愕である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4070-38ad6b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad