R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

液晶モニタ交換

BDM4350UC
:PHILIPS - BDM4350UC/11:

新しくPCを組む際、デュアルのモニタにしようと思っていたのだけど、
2つあってもしょうがないかも?と思い、それなら大きい4Kの物にしてしまおうと考え、
手頃の物があったのでPCと一緒に購入する。
今まで使用していたサイズが23インチで、今回は43インチにしたので、倍近いサイズになっている。
以前使用していたプラズマテレビも43インチだったのだが、こんなに小さかったかな?と思ったり。

とりあえず、4Kと言う大きさを利用する事で、作業効率が確実に上がる事は間違いないのだが、
少し目線を見上げる感じの高さになり、この文章を書いている今、少々困っていたりする・・・。
ちなみに、映っているサイズはFHDである。旧PCはグラボが古過ぎて4Kナニソレ?状態である。
新PCの部品は部屋に転がっているので早く組み立てないと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4076-bd3685ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad