R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった・・・そして、、、

Screenshot_2017-04-17-20-59-37.png

今回の協力ライブは、結構な頑張りで回したつもりだったけど、
結果的な数字を見ると、そうでも無かったのかな?なんて思ったりする。
最終日の今日、残ったスタドリを全部消化する気満々だったのだが、
そう言う日に限って仕事で帰宅が遅れ、
イベント終了まで残り20分となる20時40分に帰宅と言う有様。

Screenshot_2017-04-17-23-27-29.pngScreenshot_2017-04-17-23-27-39.png

冴島清美 6枚+アイテムボックスに1枚
有浦柑奈 17枚+アイテムボックスに1枚

排出率はこんな感じだったが、適度にRとSRは稼げたので良しとしたい。
相変わらず美味しいイベントである。





で、今日の15時にガシャが更新されたのだが、

Screenshot_2017-04-17-15-02-01.png

まさかの日野茜に目の前がクラっと来た。
キュートだと思ってただけに、予想だにしない状況にやられたって感じ。

Screenshot_2017-04-17-15-06-02.png

今月初めに妹ヶ崎で出なかったと言う事もあり、今、ガシャにはかなりの抵抗がある。
今回は限定では無く恒常なので、何時でもチャンスがあると言えるが、
今すぐにでも欲しいと言うのが本音。
後1週間遅ければ、スカチケ対象になったかもしれないと思うと、残念でしょうがない。
大人しくスカチケは期限ギリギリまで購入を待ち、その時に必要なキャラにしようと思う。
とりあえず納税。





ついついトイレで放尿中、1日1回限定のアイコンをタップしてしまったのだが、





物凄く遅いプログレスバーが表示された。










イェェェェェェェェェェェェ!!



と言う声が脊髄反射で漏れて、危うくサンシャインでちになりかけてしまった。
ちなみに、トイレには他に誰も居らず助かった。















納税_20170417_3納税_20170417_4

新規SRでした。
mjks

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4077-8fa7880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad