R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

おやおや

Screenshot_2017-04-19-22-50-31.png

こんな不具合が起きたって事は、


スターライトステージ ぷちデレラ 藤本里奈 SR[E2]

次の土曜日に来るキュートの更新で藤本里奈来ちゃうかな?
そうなると、日野茜に続いて嬉しい事なんだけど、
すぐに回すか、月末に回すかで凄く悩んでしまう。
ピックアップ中に回すと言うのが一番確実性ではあるのだけど、
月末の期間限定中に流れ弾、と言うアクシデントで出るのが一番望ましい。
そして、あわよくば月末限定もピックアップ、と言う完璧なシナリオ。

ただ、最近の特技の割り当てを見ていると、
このタイミングで藤本里奈のSSRが実装されると、オールラウンドになりそうな気がするのよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4079-e13942bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad