R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

お買い物♪

Zenfone3 ZE552KL
:ASUS - Zenfone 3:

普段の自分の携帯の使用頻度は相当低いので、
無駄にハイスペック機を購入してもしょうがない為、
デレステがまともに動くと評判のこの機種を購入する。

正直、自分の手は、ハンドボールが何とか掴める程度の大きさなので、
この5.5インチと言うサイズは、はっきり言って大き過ぎると言うのが本音。
5.2インチの1サイズ小さい物でも良かったのだけど、
ROMとRAMの容量を同じにすると、5.5インチの方が安かったので、
ならこれで良いか?と割と適当な感じで選択した。

とりあえず問題なのは、この機種に対しての保護フィルムだのが少ない事。
ある程度はあるのだけど、さらさらの指触りの物が無い様子なので、
今は仮として、同サイズならどの機種にでも貼れる物を用意する事に。
いずれ、ラスタバナナなんかが作ってくれると信じてる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4088-b03f30c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad