R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170427-232627.jpgScreenshot_20170427-232617.jpg
Screenshot_20170427-232635.jpgScreenshot_20170427-232640.jpg

ポイントは相変わらずだが、スコアはそこそこな順位には来ている。
と言うか、現状のユニットで出る理論値までが大分スコアが足りなくてガッカリである。
曲自体はアニメの円盤を購入した時から聞きなれているので、
メロディラインはしっかりと覚えており、譜面もそれに合ってる感じの配置で、
29相当以下、と言う感じの難易度だったけど、1ヵ所だけ局所難があった為、
そこでコンボを切る事が多々あり、自分の下手さを実感すると共に、
更新が出来ない悔しさでいっぱいだった。


次のイベントが月末の30日からで、
去年の休日返上ヴァルキュリアみたいな状況ですが、
まぁ、適当にプレイするくらいにしておきたいところ。

去年が美波で今年がアナスタシアってのも、何かの縁なんでしょうかね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4089-f1799dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad