R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

肉バル

朝からプロセスチーズ1欠片のみを食し、
腹を空かせて、肉食い放題の肉バルに行って挑んだのだが、
置いてある料理が少なく、肉もローストビーフばかりであり、
他の種類の肉が出て来るまでに時間が掛かり過ぎて、
結局、ローストビーフばかりを食べる残念な1日を終える。

普段、食事は椅子に座って食べる事が殆どで、
食べている時に腹がいっぱいになったと感じても、
いざ立ち上がってみると、お腹の圧迫が解放される為、
まだ行けるんじゃね?と店の外に出てから気付く事が多い。
今日は結構な量を食べたとは思うのだが、
基本、立ち食い&飲みだった為か、
全然入る入るで、お腹の満腹度が収まらない感じであった。
食事の種類が少なすぎた事もあり、
流石に味に飽きて来たと言うところで店を出る事にしたが、
平然とそのまま二郎にでも行こうかと思ったくらいである。
まぁ、今の健康維持の関係で、行くのは止めましたけどね。


そして、明日には別の肉食い放題に行く予定だったりする。
まじ肉三昧。


オイシイカラダイジョウブダヨ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4095-94c2c192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad