R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

スカウトチケット

正直、今すぐにでも必要なキャラは、

[オーバー・ザ・レインボー]神谷奈緒+

このキャラではあるが、あくまで今のイベント中での話なので、
イベントが終わると、不要のキャラとなってしまう。
と言うか、他人には自分の欲望に素直になってキャラを選べと言いつつ、
自分は毎回、キャラの性能ばかりを見て選択してしまっている。

結局、次のイベントの時、ユニットを構築出来るか?と言うのが肝心であり、
次のGrooveはビジュアルなので、ビジュアルキャラを選考する事にした。
正月の時のGrooveがビジュアルであり、その時にはキュートのユニットが酷く、
特化のSSRが3キャラしか居なかった。
今度はそれを解消したいと思い、

[ぐうたら王国]双葉杏+
[マイ・フェアリーテイル]緒方智絵里+

この2キャラのどちらかをチョイするする事にした。
が、杏を今更チョイするすってのもな?と言いたくなるステータス。

キュートのビジュアルを考えなければ、

[P.C.S]小日向美穂+
[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗+

このどちらかの4高を選びたいのが本音。
現状、一番高いスコアが出るユニットがボーカルのトリコロールな状況であり、
4高のボーカルとして小日向美穂が欲しいところ。
また、片桐早苗はビジュアルの4高なので、これは次のイベント用に考えたが、
パッションのビジュアルは、意外と手持ちが多く、普通に染めれる状況なので、
欲しいけど居なくても何とかなる、と言う状況である。




そんなこんなで悩みに悩んで、




















Screenshot_20170504-213413.jpgScreenshot_20170504-213426.jpg

可愛い♪

とりあえず、これでキュートのビジュアル特化は4キャラになったので、
次のGrooveまでにポテンシャル等、何とか上げておきたいところである。
後の1キャラは・・・まぁ何とかするさ。


Screenshot_20170504-213204.jpg

これが、


Screenshot_20170504-213827.jpg

こうなった!!(ティアラ不足により未強化・・・)

が、MVは全然見ないのであまり意味がなかったり・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4098-3dfda65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad