R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

9連休終了

明日は4月29日になる事を期待する。
エンドレスナインは嫌なので、サンデーズループが望ましい。





とりあえず、クソみたいに体調が悪い。
でも筋トレは欠かさない。
Myproteinの色々なフレーバーを試してはいるが、
どれも日本人向けの味じゃないなと思っている。
全種の中で、これはまだ美味い方と言っているのは納得するが、
普通に「美味い」と言う感想を書いているブロガーはグルメを勉強して来いと。
むしろ、アメリカ産のプロテインの方が日本人向けの味に思える。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4101-710b807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad