R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

ウインナー

最近、帰宅時間が遅く、調理をしている暇が無いので、
加熱調理済みの物が晩飯になる事が多いです。

今まではスモークタンが多かったのですが、
最近はウインナーにしている事が多いです。
まぁ、炭水化物の面から見ると、スモークタン食っておけ、
って感じなんですけどね。
ちょっと脂の味を楽しみたいんですよ♪

そんな事よりも、調理が出来る、もう少し早い時間に帰宅したいです。

帰宅~軽い筋トレ~食事~家事

なんて事をやると、もう0時間際ですからね。
おかげで何も出来ないよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4106-e1f163f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad