R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

思わぬアクシデント

会社の飲み会の後、
2次会に拉致られそうな雰囲気を早々と切り抜け、
閉店間際のMBに漫画を買いに行ったら、
間違えてDJのフロアに来てしまった(上下階で分かれていた事を後に知る)。

すると、そこに何故かさっきまで飲み会の場に居た会社の人が来て、
しかもDJのフロアと言う場でバッタリと会ってしまう。
お互い、

『うわぁぁ~・・・』

と言う雰囲気と場所で会ってしまったのは間違いないだろう。
とりあえず、何か会話をしておく。
ただ、そう言う状況ではあっても、店内は蛍の金が流れており、
漫画が置いてない事に困っていたので聞いてみると、
下の階で売っているとの事を教えてもらい、礼を言って下山。

下の階に会談で降りると、確かに漫画が売っていたので急いで探せど、
店・・・と言うかフロア自体が大きくない事から想像は出来ていたが、
案の定、目的の作品は無かった。


物は無い、会社の人には会う、など無駄足以上に散々であった。
大人しく尼でポチれば良かったと、帰りの電車で思ったり・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4114-952b400b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad