R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

戦いは終わった

Screenshot_20170518-001741.png

プレイ出来ない日やタイミングがちょこちょことあったりしたけど、
それ以外は、割と全力でプレイしていたので、何時もよりかはメダルも多め。
でも、本当はメダルが多いってのはハズレみたいな事なんですけどね・・・。


Screenshot_20170518-001837.png

そして、この枚数に対しての交換要求数にて、

白菊ほたる 1000→2000→2000
ケイト 500→1000→1000

初回のみ半数で良いが、SR全部と交換しようとすると7500枚必要で、
見事にメダルが1枚足りないと言う惨事。
結局、白菊ほたるを1枚諦めて、石とスタドリに交換しておく事にした。


Screenshot_20170518-002408.pngScreenshot_20170518-002401.png

白菊ほたるは、手持ち1+9、プレゼントボックスに保管が1で、合計11枚。
ケイトは、手持ち1+34、プレゼントボックスに保管が2で、合計37枚。
少しはSRの枚数が増えたかな?とは思うが、どうもクールのSRが割と多く、
以前のイベントSRがクールだけ見事に残ってたりする。
月末の限定に備えて、丁度良い枚数だとは思う。


とりあえず、今日までのイベントはこれで終わったが、
明後日からは、何時もの様にイベントが始まる。
今度の報酬は、上位が堀裕子なので頑張りたいところ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4115-1d7ebde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad