R-T-A Diary

リアルタイムアタックな日記では無く、日々をアクセル全壊で空ぶかしをしている様な日記ですので、間違われた方はCTRL+Wで。。

腕時計

半袖を着る季節になって来て、
億劫であった上着の袖をめくる動作も無くなり、
寂しい手元に腕時計を付ける季節となって来た。

で、アクセの類が入っている籠から腕時計をして出掛けるも、
今日一日、針が全く動かない腕輪を左腕にする日となった。

日付が「3日」で止まっているから、
一体、何月の3日から止まっているのか、
それは誰にも解らないが、早い内に交換しておきたい。

去年くらいに、本当は胸キュンするくらいの物と出会ってしまったが、
数量と発売日の関係上、ちょっと難しかったので購入出来なかった。
今年は、目ぼしい物を探しては居ないが、
今年は4月から8月まで酷い出費続きが予定されているので、
間違いなく無理だろうと思っている。

それに加えてアイドルプロデュースもあると考えると、まじで死ねる・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://react.blog68.fc2.com/tb.php/4118-1d70b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad